テクニカルサポート

部品についての技術的なご質問に、
テクニカルサポートで対応します。

近年、輸入車・国産車を問わず車両の電子制御化が進んでおり、整備マニュアルや各種技術情報の入手はますます大きな課題となっています。ヤナセオートシステムズでは、長年、輸入車に携わってきたさまざまなノウハウと独自のネットワークをもとに、輸入車専用技術相談窓口「Pa-netテクニカルサポート」を開設。ご購入いただいた部品について、技術的なご質問にお答えします。さらに、「Pa-netテクニカルサポートプラス」なら、故障診断や修理方法など、輸入車修理に関する技術相談に専門スタッフがフルサービスで対応します。

Pa-netテクニカルサポート

Pa-netテクニカルサポート

当社エリアセンターにてご購入いただいた商品に関するご質問にFAXでお答えします。相談費用は無料です。

対象のお客さま

直接取付や修理を行う整備、板金工場様(再販業者様を除く)

ご利用方法

1. エリアTOPSの注文控画面にある「技術相談」ボタンをクリックして問診票を出力してください。
2. 問診票にご相談内容を詳しく書き込み、FAXをお送りください。
3. サポートセンターより、ご回答をFAXにてお送りいたします。

Pa-netテクニカルサポートプラス

当社エリアセンターにて「ボッシュ製スキャンツール(KTSシリーズ)」を導入されたお客さまへのプレミアムサービスです。故障診断や修理方法など、輸入車修理に関する技術相談に専門スタッフがフルサービスで対応しています。

対象のお客さま

当社エリアセンターにて「ボッシュ製スキャンツール」を導入されたお客さま

ご利用方法

スキャンツール導入時に専用ダイヤルをご案内いたします。

Pa-netテクニカルサポートプラス
  • 問診票を使用したお問合わせに加え、「電話」「メール」でのお問合わせも受け付けております。
  • 商品購入前でもお問合わせいただけます。
  FAX 電話 メール
テクニカルサポート
テクニカルサポートプラス

●ご留意点

案件により、回答に時間がかかる、また内容によって対応できない場合があります。

  • 回答につきましては、いただいた情報をもとに推奨する修理内容、作業手順などをご案内いたします。ご参考として活用ください。なお、当社からの回答は不具合の解決、修理作業、品質等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。適切で安全な修理につきましては、貴社自己責任でお願いしております。
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